賛助企業/賛助会員
日本伝統技工芸保存会 賛助金のお願い

日本伝統技工芸保存会は、「古(いにしえ)より現代まで」受け継がれ、しかしながら、
あまり世に知られていない日本伝統技工芸、伝統芸能等を広く社会の皆様に伝える・残すという理念を掲げ「職人の息吹、技、心を伝える」という趣旨のもと撮影、記録、広報、販売促進等を当会のネットワークを通してより身近にそして永く後世に残すことを活動方針として設立しました。


当保存会では上記の趣旨にご賛同いただき、保存会運営と活動をご支援いただくため、個人・法人賛助会員を設け、賛助金を募っております。

賛助金の口数について
* 個人賛助会員        …… 5,000円(一口)
* 法人賛助会員(企業・団体) …… 10,000円(一口)
* 口数は何口でもかまいません。法人賛助会員についてはなるべく複数口でお願いしております。
* 特別賛助会員として大口でご支援いただける場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。
特 典
* 賛助会員は、NDHのWebページにて個人名、または企業・団体名を掲示させていただきます。
* 賛助会員は、当会の活動に賛同頂いた方々をご紹介させて頂きます。
お申し込み方法
賛助会員にお申込みいただける場合は、下記、振込先銀行口座に口数分の賛助金をお振込みいただき、賛助会員申込書に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにて当保存会に送付してください
振込先
みずほ銀行  青山支店
口座番号 普通 1981844
一般社団法人 日本伝統技工芸保存会
※振込手数料はご負担いただけますようお願いいたします。

申込書ダウンロード

賛助会員申込書(PDFデータ)

申込書送付先
一般社団法人 日本伝統技工芸保存会
東京都港区南青山二丁目9番18号 #2B
(株)rj company inc.内 事務局
TEL:03-5770-3334  FAX:03-5770-3335

一般社団法人 日本伝統技工芸保存会